SSブログ

牧場でソフトクリーム [横須賀]

横須賀市の長坂というところに

「関口牧場」はあります。

牧場の牛乳を使ったソフトクリームが買えるのですが

それまた♪うまぁいのです(*^_^*)

 

定番の「ミルク」をいただきました。

ミルクの他、3日ごとに変わるもう一種の味と(この日はキャラメルでした)

2つのミックスと計3パターンがあるようです。

お味はコクのある、いかにも牧場のミルクで作ったソフトクリームって感じで

おススメです(^_^)v

調べてみると、ジャージー種とホルスタイン種を混ぜているそうな。

それでこのコクでありながら、しつこくないさっぱりな感じなのかな?

サービス満点の盛りっぷりに食べきれるか!?と最初は思いますが

心配ご無用、コーンの下の方までたっぷり詰まったアイスまでバリバリと

美味しく平らげました♪

しかし、牧場という場所柄、牛さんや羊さんたちのすぐそばで食べるため、

そういう香りの中で食べるのが苦手な人は。。。という感じかもしれません。

私は青空の牧場の香りの下、雰囲気倍増で味も一層美味しーと感じましたが。

横須賀近辺の方で、まだ!という方はぜひ~。

長坂射撃場の近くです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。