SSブログ

秋保温泉で日帰りお風呂とごちそう♪ [宮城]

秋保温泉「佐勘」へ行ってまいりました。

 送迎バスで仙台駅を11時に出発し、30~40分ほどで到着です。

昼食付きの日帰りプランを予約しておけば、食事する個室をそのまま15:00まで使うことができます。

窓から見える景色は新緑がまぶしく、それだけでも癒されます。

藤がそこかしこに、きれいに咲いていました。

携帯で撮った写真なので、写りがいまいちなのが残念ですが

 

まずは温泉に入り、まったり気分を満喫しました(*^。^*)

そしてほかほか気分で部屋に戻り、お待ちかねの昼食です♪

 

3段のお重に、生ハムサラダ、鯛鍋などがついてます。

 

お重の1段目です↓

 

 

2段目です↓

 

 

3段目です↓

 

 

上品な味付けで、適度な量で

どれも美味しく完食いたしました(^-^)

 

後はチェックアウトの15時まで、温泉につかったり、

部屋でゴロゴロして読書したり、と

ゆったり、まったりした時間を満喫することができます。

 

しかし、ああ、横浜に戻りたくない、このまま時間が止まればいいのにぃ

と子供みたいなことをいくら思っても

残酷にもあっという間に時間切れです(T_T)

このちっちゃい幸せをまた味わうために

明日からまた頑張って働かなきゃー、

と心入れ替え家路についたのでした。。。(/_;)

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

けやき

こんにちは、はじめまして。
温泉とご馳走… 駅からの送迎もあって、のんびり過ごす良いプランですね。
仲のいいお友達と、のんびり参加してみたいと思いました。
φ(。。)メモメモ
by けやき (2007-05-26 11:51) 

さちこ

けやき 様

nice!&コメントありがとうございます!
ぜひぜひ行ってみてください!
by さちこ (2007-05-26 14:53) 

milky

すごい、昼食ですね!うらやましい。
旅行から帰って、明日、仕事行かなきゃ、と思い出して
しまう瞬間が、悲しいんですよね~。
でも、また遊びにいけるようにがんばらなきゃ、ですよね!
by milky (2007-05-27 20:27) 

ガッキー

秋保温泉は、社員旅行で行ったことがありますよ。
こういう時って、いつも「今度はプライベートで来るぞ~」って思ってしまいますよね。(笑)

昼食付きの日帰りプランというのは知りませんでした。
こういうのもいいですね。
by ガッキー (2007-05-29 23:45) 

さちこ

milky 様

nice!&コメントありがとうございます。
旅行から帰ってきたばかりは悲しいけれど、
また新しい計画を立てるとわくわくが始まりますよね!
がんばるぞー!なのです
by さちこ (2007-05-30 00:51) 

さちこ

ガッキー 様

nice!&コメントありがとうございます。
秋保はなかなかいいお湯ですね。
この内容でも日帰りだと
老舗旅館の佐勘でも、3,500円なんです。
ぜひぜひ行ってみてください~!
by さちこ (2007-05-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。