SSブログ

はじめまして

ブログ初挑戦です
まったりと思いつくまま好きなことおしゃべりしたいと思います。
しかし、いざ始めようとすると、書きたいことってぱったりと出なくなる!?
不思議ですね~。

今日は荒れ模様のお天気。おとなしく部屋でおこもりして、音楽聞いてます。
ただいまはスキマスイッチ♪
来週は米沢へ温泉入りにいきます。いいお天気になるといいなぁ。。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

はじめまして。(^v^)
>いざ始めようとすると、書きたいことってぱったりと出なくなる。
同感で~す。
私も皆さんのBLOGを見る度、自分のBLOGが小さく見えて、
書きたい事もなくなり、やめようかな~なんて思いながら続けてます。
最近は開き直って、自己満足気味です。
そんな私でも、nice!はとてもうれしく励みになります。

ご訪問&nice!ありがとうございました。
私も牧場のアイスクリーム大好きです。(*^_^*)
by (2007-05-04 13:41) 

さちこ

こちらこそコメント&niceありがとうございます!
MaMa_chanさんのブログ見て
私も大阪の「海遊館」で
じんべいざめばっかり
じーっと見てたのを思い出しました。
神秘的なのです。
美ら海にも行ってみたくなりました!
by さちこ (2007-05-04 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|いしのまき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。