SSブログ

大丸限定おやつ [東京]

東京から帰る前にあともう一箇所と・・・

大丸東京店の地下にある「ごちそうパラダイス」。

その中にある、仙台「ずんだ茶寮」に立ち寄ります。

(仙台のお菓子「萩の月」の、菓匠三全さんが出してるお店です)

いつもなら大好きな「「ずんだ餅」や「ずんだプリン」を買うのですが、

その横に「大丸限定」 の文字を発見!(^^)!

「限定」という言葉にとっても弱い私は

気づけばお店のお姉さんに「限定」の方を指差しながら

「これください」って言ってました。

 

 写真ではわかりにくいですが

陶器の入れ物に入っていて、イチゴと生クリームの下には

イチゴのババロアとかが隠れています。

イチゴのほどよい酸味と生クリームとババロアの甘さが

お口の中でたまりません~、なのでした(*^_^*)


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

ゆっきぃ

はじめまして。ご訪問、ナイスありがとうございました。
限定・・・とっても魅力的な言葉ですよね(^^)
by ゆっきぃ (2007-05-13 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。