SSブログ

カスピ海ヨーグルトのレアチーズ♪ [小田原]

毎月楽しみな、小田原の「菜の花」の月いち菓子です。

母の日なので、その名も

「お母さんありがとう」 

 

自家製のカスピ海ヨーグルトを使ったレアチーズケーキとのこと。

ヨーグルトの酸っぱさが、レアチーズの重たさをやわらげている感じです。

すっきりさっぱりなレアチーズで大好きな味です♪

ポーランド製のガラスのコップいっぱいに入っています。

その量を一気にたいらげてしまいました(^^)

ああ、美味しかった☆ごちそうさま~

来月の月いち菓子が待ち遠しいのです。

 

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 7

ときじろう

はじめまして、ときじろうと申します。
先日はコメントありがとうございました。とても嬉しかったです。
レアチーズってどちらかとういうと、ちょっと苦手な感じ
だけど、これなら美味しくいただけそうです!
by ときじろう (2007-05-16 15:02) 

ミーフ

こんばんわ、ミーフです。
さっき!はコメントを頂きましてどーもです。
菜の花は本当に皆美味しいんですね~!感心。このチーズケーキも食べてみたいわぁ~
さちこさんはよく旅行に行ってらっしゃるの?羨ましいわ!!
by ミーフ (2007-05-16 21:24) 

こんばんは、初めまして。
わんこさんの所から飛んでまいりました。

美味しそうな物はかりで、ついつい見てしまいました。
そうです、食いしん坊です ・・・汗

関西人のオッパーでした。
by (2007-05-17 22:03) 

優太

これは毎月楽しみですね^^
by 優太 (2007-05-17 23:33) 

yume_yume

ネーミングも素敵ですね!!
さっぱりと美味しそうです♪
by yume_yume (2007-05-20 13:17) 

なお

素敵なデザートですね。
上のバラは本物?それともこちらも何かでつくってあるのかしら??
by なお (2007-05-28 10:04) 

さちこ

なお様

なんとバラは本物でした!
「菜の花」さんの美味しさも本物なのです♪
by さちこ (2007-05-28 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大丸限定おやつ仙台 すし哲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。