SSブログ

ソフトクリームふたたび♪ [横須賀]

だるだるの暑~い日が続きます

冷たいものが食べたーい!

てな訳で、当ブログでも以前ご紹介させていただいた、

横須賀の牧場のソフトクリームを再び食べに行きました。

今回はミルクとゴマのミックスです(*^。^*) 

 

ミルクのコクと、ゴマの風味が、ベストマッチ~!です。

私としては100点満点

 

気分も涼やかになったところで、近所の公園へ。

あじさいがかわいく咲いていました。

リフレッシュ、リフレッシュ...です

 

※この地図↓ピンポイント過ぎてどこだかさっぱりわからないですね~(^^ゞ

 でも、緑の中の、何も無いところが良いんですよ。

関口牧場

 

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

もちこ

そんなに美味しいのですか! 一度行ってみないとな。
by もちこ (2007-06-18 18:45) 

nicolas

美味しそう!!
ゴマとミルクって、いいっ!
しかも牧場で戴けるなんて絶対美味しいですねぇ。
横須賀に・・でも、牧場なんてあるんですねー
改めてびっくりー
by nicolas (2007-06-19 18:34) 

asahama

満点ですか!それは食べてみたいですね~^^
by asahama (2007-06-22 23:37) 

ときじろう

ミルクとごまのミックス。絶対美味しいと思うのぉ〜!
by ときじろう (2007-06-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。