SSブログ

マルちゃんキティ [ほか]

マルちゃんの「焼きそば(3人前)」をひたすら食べて手に入れた。。。

キティちゃんたちです

左から、

ソース焼きそば、ナポリタン焼きそば、塩焼きそば、しょうゆ焼きそばです。

ナポリタン味の焼きそばが販売されていたのは知りませんでした。

お味は、私はやっぱりスタンダードなソース味がいいなぁ。。。

 

 


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 18

ちゃるこ

ご当地キティーの他にもこういうのがあるんですね!可愛い♪
私は鹿児島&沖縄のキティーを持っていますよ。
by ちゃるこ (2007-07-15 17:09) 

nicolas

きゃーーーっ 全員やきそばダッコしてる♡
かわいい、かわいい~~(>ω<、)
さちこさん、エライやきそばおなかイッパイにして
がんばった甲斐あったねー
by nicolas (2007-07-15 18:27) 

ハム子

ナポリタンはキティちゃんがトマトになってる?
かわいいーーーーーー♪
by ハム子 (2007-07-16 15:07) 

さちこ

☆ちゃるこ 様

そうなんです、非売品のキティって結構あるんですよ。
献血したら貰えるのとかいろいろあるのです。

☆ にこちゃん 様

焼きそばは、安くていろいろ調理方法がアレンジできる食べ物なので、
あれだけ食べまくっても飽きませんでした。
それでキティが貰えるなんて♪なのです。

☆ ハム子 様

ナポリタンのトマト頭もかわいいのですが、
しょうゆ焼きそばの、にんにくもよいのです♪
by さちこ (2007-07-16 21:52) 

asahama

実は一番左と一番右のキティ、持ってます!!
やきそば、具もいろいろ変えて、たまにはお弁当にしちゃったりもして、
おいしいし、重宝ですよね^^
by asahama (2007-07-19 12:16) 

piano

私もソース焼きそばがいいなぁ。
でもキティちゃんは全部Good!
by piano (2007-07-19 20:58) 

さちこ

☆ asahama 様

そうですね(^。^)焼きそばがあれば、冷蔵庫の残り物も使えて
美味しくて重宝ですよね♪

☆ piano 様

しょうゆ焼きそばも結構おいしかったですよ
キティちゃんは集めだすと止まらないのです~
by さちこ (2007-07-21 12:38) 

ぴーすけ君

Krauseさんの所から遊びにきました。
焼きそばに付いていたんですか?
可愛い~♪
by ぴーすけ君 (2007-07-21 14:39) 

さちこ

☆ ぴーすけ 様

いらっしゃいませ♪
キティちゃんは焼きそばの袋についている応募券を
マルちゃんに送って応募して、Getしたのです(^。^)
by さちこ (2007-07-21 14:59) 

ナポリタン焼きそば、というのがやはり味が
気になりますっ ナポリタンの麺だけが中華麺、
ということなのかしらん??
by (2007-07-21 18:28) 

さちこ

☆ haru 様

いらっしゃいませ♪
焼きそばはどれも一緒だと思います。
粉末ソースが、ケチャップ味の「ナポリタン」なのです。
コンビニのお弁当の、ハンバーグの横とかにある
ケチャップ味のスパゲッティみたいな感じ、ですかね
お味は。。。(^_^;)ですぅ
by さちこ (2007-07-21 19:08) 

umiko

めんこいね。
ご訪問いただきましてありがとうございました。
by umiko (2007-07-22 08:27) 

さちこ

☆ umiko 様

こちらこそありがとうございます。
またお伺いさせていただきます♪
by さちこ (2007-07-22 21:56) 

umiko

どうもありがとうございますm(_ _)m
by umiko (2007-07-25 10:45) 

nicolas

頂いたブツ引き続き保管してありますー感謝です♪
すみませんね、ちょっと暫くお待ちください~
サイドバーのひこにゃん、かわいい♡ねぇ
by nicolas (2007-07-25 16:39) 

umiko

昨日もありがとうございました。
by umiko (2007-07-26 11:22) 

初めまして
HALさんのところから遊びに来ました。キテイちゃん可愛いですね。こう言うのがあると食べたくなりますね。
by (2007-07-28 13:41) 

はじめまして。
偶然たどり着いたので、コメントさせていただきます。
キティちゃん、いろんな種類あってかわいいですね!
何気に、細かい所も芸が細かいし・・・。
ひこにゃんもかわいいですね~。
by (2007-07-29 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。