SSブログ

森林浴、しんりんよく~♪ [秋田]

9月頃から、体調崩してすっかり体力まで落ちていた私でしたが、

お薬が効いて、やっと出かけようという気力が戻ってきました。

ほんと、動けるようになってよかった~(/_;)です。

 

久々の遠出らしい遠出をしてきました♪

ブナ林の中を、いざ進みます。  

 

はてさてここは!?

 

 

秋田県は田沢湖高原に行ってきました♪

早速お散歩です。

ふかふかの、落ち葉の絨毯を踏みしめて、ゆっくりと、ゆっくりと進みます。

 

 

 

まんまるのしずくが、キラキラしてました☆

 

 沢を横切り・・・

 温泉を横目に・・・、わっせ、わっせと進みます

 

 

 寒いと思ってたら、つららが・・・(~_~;)

 

 

雲行きが怪しいぞー

 

 

そして、この日の締めは~

 

雄大な駒ケ岳と・・

 

神秘的な田沢湖の夕暮れ。

心身ともにリフレッシュできました。

また頑張って働いて、お金ためて、どっかいくぞー(^o^)丿

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 8

今日はほんと寒かったですが、秋田ではもうツララが下がってるんですね
by (2007-11-19 22:09) 

piano

どれもすてきな風景ばかりですね♪
最後の写真ナイスです(^^♪
by piano (2007-11-20 06:38) 

nicolas

駒ケ岳、雄大ですね、ホントカッコいいー
秋田はもう、冬景色なんですねぇ。
お元気になってよかったです。
ムリなさらないように、ボチボチがんばりましょーね♪
by nicolas (2007-11-20 09:41) 

ぴーすけ君

素晴らしい景色にウットリですp(≧∀≦)q
by ぴーすけ君 (2007-11-20 14:05) 

さちこ

☆ suisui 様
東北、雪降っちゃいましたねー
もう冬です。。。

☆ piano 様
写真へたくそな私でも素敵にうつるのは
やっぱ景色が良すぎるからですかね(^_^;)

☆ にこちゃん 様
ありがとうございます
ぼちぼち頑張ります♪

☆ ぴーすけ君 様
空が澄んでとてもきれいなのにも、うっとりでした~
by さちこ (2007-11-20 22:45) 

ちゃるこ

体調回復してよかったですね♪
私も去年の9月頃体調を崩したので、夏の終わりって
けっこうつらい時期なのかもしれませんね。。。
秋田県、田沢湖!数年前の夏に行きました。
湖畔のホテルに泊まったので、ハイキングはしなかったのですが・・・。
もう冬~ですね。でも空気が澄んでいてよさそうです!
by ちゃるこ (2007-11-21 21:12) 

ガッキー

おっ、秋田に来たんですね!
雪が降る前でよかったですね。
ちなみに今日の秋田は月曜に続いて雪でしたよ。
吹雪で運転が大変でした…

そういえば、最近「ひこにゃん」が大変なことになってますね。(笑)
by ガッキー (2007-11-21 23:07) 

さちこ

☆ ちゃるこ 様
寒かったけど、空がきれいでよかったです♪
ちゃるこさんも、お体には気をつけてください。

☆ガッキー 様
帰りの新幹線で、窓の外がみるみるうちに白くなっていくのをみました。
東北は長く、大変な冬に入ってしまいましたね

ひこにゃん、円満な続投を願います~っ(^_^;)
by さちこ (2007-11-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずんだもち角館でおさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。